■東京都町田市/

エンターテイメント|

映画館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

109シネマズグランベリーパーク投稿口コミ

施設検索/東京都町田市の「109シネマズグランベリーパーク」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

「くつろぐ」これも映画の一部です。

評価:4

本日は南町田グランベリーパークの施設内にあります、109シネマズグランベリーパークを紹介したいと思います。この場所はグランベリーモールという施設を2019年に改築が完了し横にあります公園と一体化されたことでグランベリーパークと改称され、その際に映画館自体も改装されました。ですのでまだ数年しか経っていないのもあり全体的に新しくきれいな装飾で溢れています。まず映画館に入ると広いロビーがお出迎えしてくれ、壁・天井が一体造花ではありますが綺麗に装飾されており、自然に囲まれ、心なしかマイナスイオンが発生してそうな空間となります。シアターは全部で10シアターあり、見たい映画がやっていないということは早々にありません。没入感のある4DX・テクノロジーで我々を楽しましてくれるIMAXレーザーなど映画に応じた楽しみ方ができるシアター設備。且つ、そのシアター内にはゆったりと足を伸ばせ、リクライニング機能のあるエグゼクティブシート・寄りかかると背もたれが傾くロッキングシートなど座席にしても多くの多様性があります。
ポップコーンを片手にリクライニングでくつろぎながら観る映画はどんなつまらなかったに関わらず、最高の映画を観たと感じさせてくれることでしょう。
以上に関しても申し分ない機能が入っている映画館とも言えますが、私の一番好きな場所は施設3階にありますシネマポイント会員が利用できる「ラウンジ」です。
この場所は映画の鑑賞前・後にくつろげる場所でして、用途に応じた集中したい木の椅子・多人数で座れるソファー・一人でくつろげるソファー椅子など多彩です。片面は3階からショッピングモールを一望できる一面ガラスとなってまして景色も最高です。今日は少し早く行って本を読もう、勉強しよう、友達とゆっくりと談笑しよう等様々な使い方ができますので映画がメインではなくこちらでゆっくりとくつろぐのが目的のご来店でもいいのではないでしょうか。
興味がわきましたら是非109シネマズグランベリーパークへ訪れてみてはどうでしょう。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

hideさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画