「サロンシネマ1・2」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~1302施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックするとサロンシネマ1・2から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設サロンシネマ1・2から下記の店舗まで直線距離で594m
へんくつや 薬研堀店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- へんくつや 薬研堀店さんは、広島県広島市中区にありますお好み焼き屋さんです。歓楽街の薬研堀のほぼ真ん中付近に、昔からある地元民に愛されるお好み焼き屋さんです。飲み会後の締めによく利用させていただいております。肉玉そば、とても美味しいお好み焼きですよ♪♪♪
-
周辺施設サロンシネマ1・2から下記の店舗まで直線距離で596m
博多屋台ラーメン・長濱一番
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中区三川町にあるオススメのラーメン屋さんです!ラーメン横丁の中にこちらのお店はあります。こちらのラーメンは細麺で、豚骨スープとの相性が良く、とても美味しかったです!替玉もする事が出来るので、ついつい食べ過ぎてしまいます!明太子がのった、明太子めしもラーメンとの相性が良くオススメです!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- シンプルでお洒落な店内にとても丁寧な接客をしてくださるスタッフさんが居て居心地も良く料理もとても美味しかったです! 前菜からデザートまでメニューが豊富にあるためどれも美味しかったので悩ましいですが、 国産牛のタリアータ、ランプの塊肉、アヒージョ、ラグーのトマトスパゲティは特にお勧めです! タリアータはカットステーキでお肉はとても柔らかくてソースも赤ワインベースで作られていてお肉との相性はバッチリでした! ランプの塊肉は1/2ポンド、1ポンドとあって大体225グラムと450グラムぐらいになります! このランプの塊肉も最高でした! 赤みのお肉になるので脂身も少なく女性の方でもすごく食べやすくとても柔らかいお肉でした! 付け合わせにマッシュポテトもありソースはオニオンベースでめちゃくちゃ美味しかったのと量がそれなりにあるので団体のお客様で頼まれても満足頂けるかなと思いました! アヒージョは定番の海老とキノコや カマンベールとトマトのアヒージョなどがありどちらもバケットと一緒に食べると もう、食べる手が止まらない程やみつきになり追加でバケットの注文までしちゃいました! パスタの種類もあり、ペペロンチーノからトマト、クリームと3種類あって その中でもラグーのトマトスパゲティがとても美味しくて 細かく切られたお肉を煮込んで作られているソースがパスタの麺との相性がとても良く 食事の締めに丁度いい量でとても食べやすくて美味しかったです! そして、それぞれの料理に合わせたワインも ありワインがお好きな方もこれからワインを知りたいという方も スタッフの方が丁寧に説明してくださり食べ合わせも教えてくれるので 初めての方でも安心して食事を楽しんで頂けるかなと思います! 最後にデザートですが 個人的にはフロマージュショコラがとてもおすすめです! すごく濃厚なのに口当たりは甘くてとても滑らかでした。 甘い物好きにはたまらない一品だと思いました! 月1のペースで通いたいぐらい料理も美味しく接客も良いお店だったので 是非また行かせていただきます!
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中区田中町にある「ミラーズカフェ」は市内では人気の店舗です。場所は、広島の中心部に走る平和大通り(通称100m道路)を比治山方面に向かうと左手にオリエンタルホテル広島がありますがその交差点を左折し薬研堀通り入ると直ぐ左手にコンビニエンスストアのポプラがありその道路挟んだ前の第2鯉城ビル1階にあります。こちらでは、朝のモーニングとして会社へ向かうサラリーマンや仕事帰りに一服と云った町の働く方への時間帯に応じた営業時間で愛情こもった珈琲と軽食を提供してくれます。市内では朝方まで営業される店舗の方へ癒しの空間として人気を集めるこちらのお店では、やはりモーニングは欠かせません。焼き立てパンも凄く柔らかく添えてある味噌汁は絶品です。皆さんこちらへ来られた際には是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
-
周辺施設サロンシネマ1・2から下記の店舗まで直線距離で614m
洋麺屋五右衛門 広島シャレオ店/ 五右衛門174店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 広島市中区にシャレオと言う地下街があり、その一角にお店があります。地下街なので人通りも多く結構人気があります。やっぱりパスタがメインでセットメニューもあるのでお手頃価格です。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 私は焼肉が食べたくなったらよくここへ行きます。 価格も高すぎず良心的な価格で安心して たくさん食べられます。 またお肉もとても美味しいのですが、 つけるタレもやみつきになる味です。 焼肉が食べたくなってどこへ行くのか迷った場合は ぜひここへ食べに行ってみてください。
-
周辺施設サロンシネマ1・2から下記の店舗まで直線距離で617m
羽前そば道場極 シャレオ店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 紙屋町シャレオ内にあるお蕎麦屋さん。羽前(山形)の美味しいお蕎麦が味わえるお店です。初めて入店したので、とりあえずメインっぽい「板そば」を注文しました。杉の容器に入っており、山形では伝統的な盛り方のようです。そばの香りとしっかりしたコシがとても美味しいお蕎麦でした。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中区薬研堀にある「がんこ屋台」は地元で人気の居酒屋です場所は、薬研堀通りより新天地公園方面に向かうと右手一階にあります。こちらでは、低価格で“人情”と店名の前にかいてある様に隣りのお客様と家族の様に話が出来る環境にあるのが人気の一つです。中でもオススメは、餃子・唐揚げ・おでんが季節に応じて人気を呼んでいます。やはり低価格な事から常連客は勿論!ハシゴしてくるお客様が多く大変賑わうこちらのお店に是非一度足を運んで雰囲気を満喫して見てはいかがでしょうか。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中区流川にある「えびす食堂」は期間限定では有りますが食べ放題で人気な食堂です。場所は、広島の中心部に走る中央通りより新天地交差点を左折し新天地公園横を進むとポプラ新天地公園前店が有る横の道を奥に進み、交差点手前にあるSS館2階にあります。こちらには会社の同僚と仕事帰りに伺い期間限定(4〜6月のみ)では有りますが食べ放題コースを4人で注文しました。和牛ロースとしゃぶ寿司鍋と題した鍋料理が出てきて和牛ロースは勿論ですが、寿司のしゃぶしゃぶには驚きました。鯛の白身の様な肴が西洋皿一面に盛り付けて出てきて、食べるしゃぶしゃぶは絶品!和牛を上回ると同僚が声を合わせました。他一品として印象に残ったのが“チーズ豆冨”濃厚な味わいかと思えばアッサリとして口の中でトロける美味しさ!これは是非注文して頂きたいです。その他グラタン・刺身・肴の煮付などあり、もう一つ自慢の一品一夜干し?とかも有るそうですが、これは流石にお腹いっぱいになり注文出来なかったので次回食べよう!と皆んなで決め大変満足した食堂でした。皆さんも是非、期間限定の食べ放題!味わいに向かってみてはいかがでしょうか。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 広島平和大通りの並木通り入り口を南に入って徒歩1分にあります。木々は扉を閉めると全室個室になり、ゆっくりとお食事ができます。お酒の種類が豊富で瀬戸内の魚介が美味しく頂けます。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




