「ユナイテッド・シネマ熊本」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~364施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとユナイテッド・シネマ熊本から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 熊本市の水道町交差点から近くの洋食屋さんです。以前、山鹿市から移転されて山鹿和牛がとてもおいしいです。ランチもあり、夜は22時までなので予約された方がいいと思います。昔ながらのどこか懐かしい雰囲気の店内で食べるハンバーグステーキは一度ご賞味下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 熊本市内の安政町にあるラーメン屋さん。近くにコインパーキング(プラザパーク安政)があり、そこの駐車場から徒歩一分。料金は30分100円なので、200円あれば駐車できると思います。空いてない場合、そのまた近くにある銀河立体駐車場(50分100円)に駐車可能ですのでアクセスはしやすいですが、多少一方通行の道路が入り組んでますので、地元の方ではない場合行かれる際はお気をつけください。 お店に入ると食券機があり、好きなメニューを選んで購入したあと店員さんに食券を渡すシステムです。 メニューはラーメン1種類のみで半熟卵、ネギ等好みに合わせてトッピングできます。 オススメは辛辛ラーメン、魚雷飯に半熟卵のトッピングです。 麺は中太麺で魚介豚骨ベースのラーメンですが、辛味があり、スープに良く絡んですごく美味しいです。 辛いものが苦手な方は辛味なしの魚介豚骨ラーメンもあります。 ラーメンを食べ終わったあと、魚雷飯に残りのスープをかけて食べると絶品です。 店内には清潔なトイレがあります。 営業時間は火曜日から土曜日まで11:30〜14:00までランチがあり、19:00〜26:30まで営業しています。 日曜日は定休日になりますが、月曜日はランチはなく、夜の19:00〜26:30営業です。 ただ、スープがなくなり次第終了のため、注意が必要です。 ランチは夜とは違い辛辛ラーメンと魚雷飯のセットがランチ価格で販売されているため、お得に食事ができます。 私はこのお店に100回以上お世話になっており、そのうえでいくつか注意が必要なのはまず、人気店なため多少の行列がある場合があります。なので経験上開店時間前(11:00前)に行かれるか、閉店時間前30分くらいに行くと比較的スムーズに入ることが可能です。 あと日曜日の定休日以外もお店が空いてないことが多々ありましたので、先ずお店に電話をして行かれるのがいいかと思います。 この魚雷安政町ではラーメンを提供していますが、他にも光の森店、坪井店、東バイパス店、福岡の天神店があり、そちらではつけ麺を提供されていますので是非行ってみてください!
-
周辺施設ユナイテッド・シネマ熊本から下記の店舗まで直線距離で796m
路地裏ごはん・きむら
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 熊本県熊本市中央区水道町の上乃裏通りにある【路地裏ごはん・きむら】です。お店に入ってすぐに畳のカウンター席があります。カウンター席は目の前で料理する様子も見えるのでオススメです!料理は全部美味しいですが、馬刺しとカワハギの刺身が絶品です♪ぜひ、皆さん行ってみて下さい!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 草葉町にある和食のおいしい居酒屋さん、酒肴フクヤマ。3号線沿いということもありわかりやすく、利用しやすい立地にあります。お店の入口横にはひかえめですが白い看板が出ているので目につきます。とてもオシャレな雰囲気が伝わってきますね。入口前にはメニューもおかれているので初めてでも利用しやすいです。扉をあけてお店の中に入っていくと、明るく、落ち着いた空間が広がっています。個人的に居心地がとてもいいのでかなり気に入っています。カウンター席にテーブル席があって2階にも席があるので大人数でも利用できちゃいます。営業は、24:00までやっています。先日は友人と一緒にいかせてもらいました。別の用事を済ませた後に入店を決定。19:00過ぎぐらいにお店に着いて入店。テーブル席に案内してもらって着席。まずは飲み物を注文。運ばれてきたハイボールでカンパイを済ませてホット一息。最初の一口は間違いのないおいしさですね。そして料理をチョイス。まず頼んだのは、黒板に書かれたおすすめメニューの中からゴマカンパチ、カツオのカツ、里芋の唐揚げ、馬レアカツです。頼みに待っていると、ゴマカンパチから運ばれてきました。見た目も美しいカンパチをまずは一口。たっぷりと脂がのっているカンパチは文句なしのおいしさ。ごまだれとの相性もバッチリですね。そして里芋の唐揚げが運ばれてきました。口に運ぶと、トロッとした里芋の食感が口いっぱいに広がって絶品。他ではなかなか味わうことができない一品ですね。そしてカツオのカツが運ばれてきました。サクサクの衣に包まれているカツオ。一口食べると、カツオ旨味が口の中に広がってかなりのおいしさ。パサパサ感は全くなく、若干レアな感じがたまらない一品でした。そして馬レアカツが運ばれてきました。口に運ぶと馬肉の旨味が爆発。柔らかに中にも程よい食感とさらっとした脂が口の中に広がってかなりのおいしさで大満足することができました。
-
周辺施設ユナイテッド・シネマ熊本から下記の店舗まで直線距離で803m
チャコール玄上通り店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 上の裏通りにある落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店です。牛ロースやオマール海老がメインで新鮮な食品を味わえます。結婚式の二次会などにも使えるお店なので、是非利用してみてください!
-
周辺施設ユナイテッド・シネマ熊本から下記の店舗まで直線距離で819m
アンジェリーナペペロンbyAmanoya
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- アンジェリーナペペロンbyAmanoyaは国道3号線から安政町の信号を入った所にあります。 お料理は見た目もすごく綺麗で彩の良さは、食をそそります。 どれも、ホントに美味しいお料理ばかりです。 厚切りのベーコンが私のお勧めです。 レモンをかけるとまた違った味になります。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 熊本市中央区上通町にある八伍邸に行って来ました。上通町と言えばおしゃれな路地街で有名です。和食、洋食、イタリアンなど美味しいお店がいっぱいある町です。その中でも自分の友人おすすめのお店を紹介して頂いてランチを食べに行って来ました。路地街を歩いて行くと引き立っておしゃれなお店があり、そこが今回の八伍邸でした。お店の外観に感動しているとスタッフの方が丁寧に店内に案内していただきました。店内も綺麗でおしゃれで素晴らしいお店と思いました。ランチメニューもこだわりがあって地元の野菜、魚、お肉を使っていて天草、阿蘇などの文字が目立っていました。自分が注文したのは1番人気の日替わり御膳を注文しました。メインはお肉ですがその他にもサラダに小鉢が色々ついていてボリュームも満点でした。お肉も柔らかくジューシーで最高です。1人では食べきれないほどあってお腹いっぱいになり大満足です。デザートもアイスコーヒー、ホットコーヒー、紅茶などが選ぶ事ができて素晴らしいと思いました。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ぎおん鶴屋店は鶴屋本館地下1階にある人気の巻き寿司店です☆ 土日や夕方の時間帯は多いのでそれ以外に行くのをお勧めします♪ テイクアウト専門のお店で巻きずしが種類豊富に揃っていますよ! 私は鉄火巻きと山芋巻き、ネギトロを購入しました。 とても美味しくて満足できる巻き寿司でしたよ☆
-
周辺施設ユナイテッド・シネマ熊本から下記の店舗まで直線距離で826m
ポムの樹 セカンドキッチン熊本鶴屋店/ ポムの樹62店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- お腹いっぱいオムライスが食べたい時は、ポムの樹 セカンドキッチン熊本鶴屋店さんです。 ふわふわの玉子とご飯にたっぷりソースがかかっていて、ペロリと食べちゃいます。 量は選べるので少食の人も大丈夫です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 九品寺3丁目にあるうなぎのおいしい名店、うなぎのまき。市電交通局前駅からもほど近いところなのでアクセス状況は良好です。何店舗かお店が立ち並ぶ中で、和風の外観が印象的です。白い看板が出ているのでわかりやすいですね。のれんをくぐってお店の中に入っていくと、昔から変わらない落ち着いた空間が広がっています。カウンター席に小上がりの座敷席があり、家族連れなどの利用も多いですね。営業は、お昼から22:00までやっています。わたしはよく、夜に利用させてもらっているのですが、先日は妻と一緒にお昼のランチで立ち寄らせてもらいました。13:00ごろにお店に入ってカウンター席に着席。メニューを確認して早速注文。わたしが頼んだのは、蒲焼定食です。しばらく待っていると、うなぎが運ばれてきました。蒲焼にされた香りのいいうなぎを早速実食。柔らかく、ふっくらとしたうなぎは絶品。脂もたっぷりのっていて、ご飯にもピッタリ合います。アクセントに加えた山椒もかなりい感じでした。妻が食べていたうなぎ丼もおいしそうだったので次回、食べてみようと思っています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- はま屋さんは熊本市中央区の安政町にある老舗のそば・うどん屋さんです。駕町通りの通り沿いにあります。駐車場は街中のためありませんが、市電の通町筋駅から近いです。外観からいい意味で昔ながらの落ち着くような店構えですが、中の方も外観に違わずといった雰囲気で居心地が良いです。熊本に住んでいた時に昼に街に出た時はここを結構利用させてもらってました。僕はいつも丼ものとうどんのセットメニューを食べていました。セットメニューの丼ものは、天丼、天とじ丼、親子丼、他人丼、玉子丼、牛とじ丼の中から一品とうどんかそば(温かい・冷たい選べます)のセットになります。今は値段が変わってるかもしれませんが、当時僕が言っていた時にはそのセットで750円でした。丼ものは種類が豊富ですが、どれもオススメですので何回か行ってローテーションで是非食べてみてください。どれも、これぞ蕎麦屋さんの丼ものという、だしが効いた優しい味は共通してます!個人的なオススメを挙げるとするなら玉子丼です。とろとろの玉子にしっかりダシが絡んでいて、うどんとの相性がバツグンです!お客さんによって結構丼もののチョイスはバラけていたようなイメージがありますが、天丼、牛とじ丼はその中でも人気だったのかなと思います。当然僕もどちらとも大好きでした。うどんは熊本では珍しい江戸前のうどんになっているので、普段うどんを食べられる方も醤油ベースのここのうどんは新鮮に食べられるんじゃないかなと思います。僕も初めて食べた時は関東のうどんはこんな感じなんだとテンションが上がりました(笑)僕はうどんの方が好きなのでそばは食べたことがないですが、セットでそばにされてる方も多かったように思います。味的にも立地的にも飲みの締めにも絶対に合うと思うのですが、夜は確か20時頃くらいまでしか開いてなかったと思うので、締めに来ようと思った方がいらっしゃったら営業時間はご注意を。そんないいお店なので近くに寄った際は行ってみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 真っ白い外壁のトラヤビル2階にて営業されている、フランス料亭の七彩さんです。お店入り口に飾られているドライフラワーも印象的です。1階入り口看板にも記載がありますが、予約無しでもお一人様でも気軽に入店できるお店です。七彩さんでは、お昼のランチタイム、夕方17時30分から21時のディナータイム、21時から23時30分のバータイムと、3パターンの営業時間があります。それぞれの営業時間のスタイルにあわせた店内照明やインテリアは、それぞれが違った雰囲気を味わう事ができます。室内のガラス張りのテーブル席から見える熊本城は圧巻です。天井高の店内は、真っ赤な仕切りカーテンによりテーブル席を区切る事ができ、それぞれのテーブル席に置かれたシルク調のテーブルクロスとロウソクが、さらに雰囲気を演出しております。ランチメニューには、日替わりごとの魚ランチや、特製ランチ、オマール海老を使用したお昼のフルコースAや、フルコースBなどを選ぶ事ができます。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本