イオンシネマ戸畑
某アニメを観に行ったのですが、上映中の飲食時を除いて館内マスク着用の徹底、入場前には検温が実施され、座席は自分の座る席の前後左右が空くように間引き販売されている等コロナ感染予防対策がしっかり取られており、また上映前に『館内は法令基準を満たした空調システムで、常に新鮮な空気が取り込まれ、スクリーン裏から排出されている』と分かりやすく説明があったので安心して鑑賞できました。
チケットはネットで事前に予約購入ができるので、チケットブースに並ぶ必要もなく時間に余裕を持って行くことができます。
売店でイオンシネマ限定のストロベリーキャラメルポップコーンを購入して観ながら食べたのですが、甘酸っぱくてすごく美味しかったです。
駐車券をブースで提示すると4時間まで無料になりますよ。