「ジョリー東宝」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~752施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとジョリー東宝から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設ジョリー東宝から下記の店舗まで直線距離で712m
麺恋佐藤カズキング店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 本店は札幌、2号店はニューヨーク、岡山で3店舗目のワールドワイドなラーメン店です! 店内の壁絵などニューヨークっぽさがあります! 最低でも1杯1300円という金額ながら、実際に食べてみるとボリュームたっぷりで満足感は高いです!またラーメンメニューだけでなく一品物メニューも豊富で居酒屋的な使い方もできます!!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 〒700-0835 岡山県岡山市北区東中央町1-14 士林夜市 台北で一番賑わっている夜市と同じ士林夜市という名前のお店です。 お店に入ると気分は台湾。 何を食べても美味しい本場の味が味わえます。 お店の雰囲気は、まさに台湾の士林夜市ようです。 店主も店員さんも親切で居心地の良い対応です。 交差点の角っこに昔からあるお店で、看板が目立つので、気になってる方も多いかもしれません。 お店は夜になると昼間は気づかなかった提灯の灯りが良い雰囲気を醸し出しています。 お店には駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。 店内に入れば、台湾のような香辛料のニオイが心地良く、一気に台湾へ行ったような気分になります。 台湾の定番料理の一つ、ルーロー飯は、柔らかく煮込まれたお肉と、タレがたくさんかけられて本場さながらのおいしさです。 牡蠣はプリプリで豆?の風味が絶品です。 台湾風海老マヨは芸術的というかマヨソースが綺麗で見た目からも美味しそうです。 火鍋もあり、キレのあるピリッとした辛さの鍋は元気が出ます。辛いのが好きな方はもちろんライトな辛党な人にもオススメです。 温かい烏龍茶はとんでもなく美味しいです。台湾流のお茶の入れ方で提供されるので本場の烏龍茶は何杯でも美味しく飲めました。 お料理の量が少なめなので 、お酒を飲んだ後の訪問でも丁度よい量のお料理だと思います。 2人でシェアしながら食べると色々注文できて、いろんな種類のお料理を楽しめ丁度良いボリュームです。どれを食べても本当に美味しいです。 店内の席は基本カウンター席ですが、席間隔は広く快適です。おひとり様でも安心して楽しめます。 台湾料理と台湾の雰囲気が堪能でき、お料理も美味しく大満足でした。 きさくな店主が台湾の良さやオススメの土地、屋台を教えてくれて台北へ行く気満々にさせてくれました。 平日でも予約をしたほうが安心です。 台湾好きにはたまらない何度でも通いたくなるお店です。
-
周辺施設ジョリー東宝から下記の店舗まで直線距離で717m
坐・和民 岡山錦町店/ 和民24店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 岡山駅徒歩圏内で高島屋の裏にある居酒屋です。店内はとても広く、ゆっくりくつろげます。メニューが豊富で、オススメは焼き鳥とポテトフライです。お酒も美味しいので良いですよ。
-
周辺施設ジョリー東宝から下記の店舗まで直線距離で721m
しゃぶしゃぶ温野菜 岡山駅前店/ しゃぶしゃぶ温野菜309店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- しゃぶしゃぶ温野菜 岡山駅前店さんに行ってきました。 岡山駅から徒歩5分くらいのところにあり、とても便利です。 今日は金華豚の食べ放題のコースを注文しましたが、とても美味しいかったです。
-
周辺施設ジョリー東宝から下記の店舗まで直線距離で726m
焼肉レストラン大日亭駅前本店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町2丁目6-21 ダイニチ上西川ビル 焼肉レストラン 大日亭 駅前本店 岡山を代表する老舗焼肉屋さん。 地元岡山で長年愛され続ける老舗焼肉レストランです。JR岡山駅東口徒歩5分というアクセス抜群の立地にあり、一歩足を踏み入れると落ち着いた和モダンな空間が広がります。座敷席や大小様々な個室があり、普段使いから特別な日の食事、宴会まで幅広いシーンで利用できるのが魅力です。 岡山県産のA5ランク黒毛和牛を中心とした厳選された牛肉を提供されています。県内でも珍しい、和牛一頭買いにより、上質な肉の様々な部位を余すことなく楽しめます。定番のカルビやロースはもちろん、希少部位やホルモンなど、その日おすすめの逸品を味わうことができます。肉本来の美味しさを味わえます。 肉の美味しさを引き立てるタレやキムチなども自家製にこだわっており、本格的な韓国料理や一品料理も充実しています。焼肉と一緒に楽しめるサイドメニューも豊富で、ナムルやチヂミ、スープなど、どれもが手作りの温かみを感じさせる味わいです。特に、創業以来変わらぬ秘伝のタレは、肉の旨味をさらに引き立てる絶妙な味です。 店内は、ゆったりとくつろげる落ち着いた雰囲気です。和を基調とした上品な内装で、接待や会食など、大切な場面での利用にも最適です。個室も充実しているので、プライベートな空間でゆっくりと食事を楽しみたい方にもおすすめです。また、カウンター席も用意されており、お一人様や少人数でも気軽に立ち寄ることができます。 大日亭は、その品質の高さから地元客だけでなく、県外からの観光客やビジネス客にも広く知られています。店内には、多くの著名人のサインや写真が飾られており、その人気ぶりを物語っています。丁寧な接客もすばらしです。 是非、一度は行きたい老舗の焼肉屋さんです。 お店の窓からは近くを流れる緑道公園沿いの桜が見え、お花見シーズンにはさらに雰囲気も抜群です。
-
周辺施設ジョリー東宝から下記の店舗まで直線距離で735m
にぎり処 貫太のすし
-
-
- 0件
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
-
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 岡山駅から徒歩で15分ほどの岡山市北区駅前町にある『焼肉 一番館』。西川沿いにある老舗の焼肉店です。定休日は火曜日です。日・祝は16時から、そのほかは17時から23時までの営業で、オーダーストップは22時30分です。人気のお店なので予約を入れて来店されることをお勧めします。店内は、とても綺麗でテーブル席と座敷席がありますので、小さなお子様連れでもゆっくりと焼肉を楽しむことができます。お店の近くにコインパーキングがあるので、車での来店も大丈夫です。質の高いお肉は、塩味・タレ味に好みで変更ができますし、どの部位も本当に美味しいです。塩タン(1,550円)は肉厚で柔らかくジューシーで必ずオーダーします。ハラミ(1,120円)も肉厚でおすすめです。その他毎回オーダーする、上ミノ(930円)、プリプリのホルモン(630円)、サンドミノ(930円)もビールがすすみます。また、一品料理のキムチ(350円)、カクテギ(350円)も外せません。チシャ(350円)でお肉を包んで食べるのも美味しいですよね。生センマイ(850円)はごま油と塩でいただくのがおすすめです。数量限定のタン刺し(1,650円)、心臓刺し(850円)は、こちらのお店で初めて食べたのですが、食感がよくとても美味しかったです。ご飯物では、石焼ビビンバ(1,200円)、テールクッパ(850円)がおすすめです。石焼ビビンバは、ボリュームがありますがおこげが美味しくて大好きです。テールクッパは、お出汁がしみこんだお米が美味しくて満腹でも食べられる一品です。スープはやはりテールスープ(600円)がおすすめです。テールがじっくりと煮込まれていてとても柔らかく、優しい味わいのスープです。また、店員さんもとても感じがよく、細やかな気遣いを感じられます。においの気になる焼肉ですが、カバンなどにはビニール袋が用意されていますので、安心です。お肉のクオリティー、お値段、お店の雰囲気のすべてがそろった本当におすすめのお店です。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本