

エンターテイメント|
映画館
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
TOHOシネマズ橿原 の投稿口コミ一覧
1~24件を表示 / 全24件
昔は入って奥でチケットを買っていましたが数年前から入って右で機械で買う様になっていました! 4Dがある映画館ではないですが様々な映画が上映されているのでおすすめです! 橿原市には映画館が2つしかないのでここへよく行かれると思います。 イオンモール橿原いう大型ショッピングモールにあるので橿原市民の方はいつでも行けます!
イオンモール橿原の三階にあります。最新の映画は基本的にやってます。小さいシアターから大きいシアターまであります。もちろんポップコーンなども販売してます。すごく満足できる空間になっています。
TOHOシネマズ橿原はイオンモール橿原アルルの三階にあります。こちらの映画館はいつも多くの人で賑わっています。スクリーンも多くありいつでも見たい映画を見ることができます。キャラメルポップコーンは絶品なのでぜひ食べてみてください! イオンモール内でショッピングをしてそのあとここで映画を見たら、きっと幸せな1日になります。
イオンモール橿原店3階にある映画館です。子供が友達とよく観に行きます。スナック菓子からポップコーン、飲み物など映画のグッズなども揃っており充実した館内になってます。
イオンモール通称アルルの中にあるとても大きな映画館です。平日休日共に多くのお客様で賑わっています。毎週水曜や金曜にはレディースやシニアの方は割引などがあります。 映画のお供にポップコーンをはじめかなりの種類があるのでオススメです。
月に一度は家族で映画を見ることにしております。特にイオンモール橿原店にはよく買い物に来ますのでTOHOシネマズ橿原さんを利用します。こちらは、スクリーンが多いのでいろいろなタイトルから選べるので見たいものが探せるのでお気に入りです。ほとんどが子供の見たいものになるんですが、子供とのふれあいができる楽しい時間です。
この間久しぶりに映画を見に行きました。こちらは9スクリーンもあり、数多い映画を上映してるので、目当ての映画以外でも時間さえあればついでに見れます。インターネット予約も出来るので、待つのが苦手な方にもお勧めです。夜8時以降はお得な割引もあります。イオンモール橿原内にあり、上映までの待ち時間に買物もできるので、大変便利です。
こちらの映画館は橿原のイオンモールの中にあります。ショッピングもできますし、映画を見てからお食事もできて便利ですよ!カップルのデートにもファミリーさんにもオススメです。会員カードを作ると嬉しいサービスもありますよ!
奈良県橿原市にある、大型のショッピングモールのダイヤモンドシティアルル(イオンモール)にある映画館です。 TOHOシネマズという事もあり、いつも最新の映画を上映しておりお客さんもいつ行っても多めな印象があります。 映画の後は、モールでショッピングや、食事も出来るのでオススメです。
広々としたらショッピングモールの中に有る映画館なので、時間待ちの間に、買い物が出来るのが嬉しいですね。 映画を見た後は映画の半券でショッピングモールの内で店で色んな特典が有るので映画の後も楽しめますね。
この映画館は、橿原市のイオンモール(橿原アルル)内にあります。子供連れて、戦隊物の映画を見に行きます。子供の映画は、いい席を取るために早めにチケット買いに行きます。そうすると時間がかなり空きますが、ここはイオンモール内の映画館ですので、子供を映画の時間まで飽きさせない事が出来るので、親としては大変助かっています。お子様連れでも、カップルでも楽しめます。
橿原の大型ショッピングセンターのイオンモール内にある映画館です。住んでいるところから一番近いので、映画を見る時はかならず利用しています。上映までの待ち時間が長い時でも、イオンモール内で時間潰しできるので苦になりませんよ。
大型ショッピングセンター、橿原イオンモールアルル内にあるシネコン。買い物帰りや待ち合わせ時間に合わせて映画を楽しんだり、夜のレイトショーは割引サービスもあり、メッチャお得ですよ!
橿原市にあるイオンモールの中にある映画館です。買い物もしたい、映画も観たい時に良く利用しています。9スクリーンもあり最新の映画が一日上映本数も多く、夜遅くから上映してるので仕事帰りでも観れますよ。オススメです。
イオンモール橿原アルル内にある映画館です。 ショッピングモール内にあるので、待ち時間が空いた時でも、退屈することなく時間をつぶすことが出来ます。 スクリーンも多く設置されているので色々な映画が放映されています。
9スクリーン、1,630席もあるTOHOシネマズ橿原。今では、インターネットからでも座席予約が出来るのでとても便利になってきています。毎月1日はファーストデイで1,000円、14日はTOHOシネマズデイで1,000円、毎週火曜日はシネマイレージデイで1,300円、毎週水曜日はレディースデイで1,000円、夜8時以降はレイトショーで1,200円とお得な割引があるのでオススメです。大型ショッピングセンターのイオンモール内にありますので、上映までの空き時間など効率よくショッピングなどもできるので、とても便利です。
大型ショッピングセンターイオン橿原アルルのなかにあるので気軽に見に行く事ができ、また待ち時間も退屈しないのでお勧めです。 映画の日のほかにもTOHOシネマズデイ(14日)も1000円で映画を楽しめます!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本