「パルシネマ」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~281施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとパルシネマから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設パルシネマから下記の店舗まで直線距離で152m
CoCo壱番屋 兵庫区湊川駅前店/ CoCo壱番屋1,178店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの神戸市兵庫区下沢通にある、CoCo壱番屋兵庫区湊川駅前店さんは、神戸市営地下鉄湊川公園駅より徒歩圏内です。美味しいカレーにお好みのトッピングが出来ます!是非一度行ってみてください。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 阪急神戸線の新開地駅から徒歩数分の所に位置する焼き鳥屋さんです。外観には昔ながらの看板と暖簾があり、レトロな雰囲気があります。こちらのお店はお昼から営業しており、お昼はランチ、夜は居酒屋として利用可能です。創業100年の秘伝のタレを使った焼き鳥はとても美味しいのでオススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 炭焼うなぎ料理 ながよしは、湊川駅からも近く、アクセスがとても便利なお店です。私はうな重特選を注文しました。その感想は、外はパリパリとした食感で、中はふわふわとした口どけで、非常に美味しかったです。うなぎの焼き加減も絶妙で、香ばしい香りが広がります。 このお店のメニューは、豊富でバラエティに富んでいます。おすすめ定食から始まり、うな重やかば焼定食、ジャンボだし巻など、どのメニューも魅力的です。特にうな重は、上質なうなぎがふんだんに使われており、ボリュームも満点です。値段も手ごろで、コストパフォーマンスが素晴らしいです。 お店の雰囲気は落ち着いており、木の温かみが感じられる内装で、食事を楽しむのにぴったりです。スタッフの対応も丁寧で親切であり、気持ちよく食事を楽しむことができます。注文から提供までのスピードも速く、待ち時間が少ないのも嬉しいポイントです。 炭焼うなぎ料理 ながよしは、地元の人々にも愛されている人気のお店ですが、観光客にもおすすめです。一度訪れる価値があり、うなぎ好きならば満足できること間違いありません。 お店の場所が便利で、美味しい料理と温かい雰囲気が楽しめる炭焼うなぎ料理 ながよし。ぜひ足を運んで、贅沢なうなぎ料理の味わいを存分に楽しんでください。 なお、混雑することもあるため、予約をすることをおすすめします。予約すれば待ち時間を短縮でき、より快適に食事を楽しむことができます。また、店内は清潔であり、衛生面にも配慮されています。 炭焼うなぎ料理 ながよしは、おいしい食事と素晴らしいサービスが提供されるお店です。リーズナブルな価格設定も魅力的で、食事のクオリティに対して十分な満足感を得ることができます。 また、炭焼うなぎ料理 ながよしでは、新鮮な食材を厳選して使用しており、そのこだわりが料理の味にも反映されています。地元の方々からの支持も高く、訪れるたびに満足度の高い食事を提供してくれます。ぜひ友人や家族と一緒に訪れて、美味しいうなぎ料理を楽しんでみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 阪神神戸線高速神戸駅を降りて6A出口すぐにあり、入り口は狭めなので昼は見つけにくいですが、夜は提灯やライトがあるので分かると思います。 大人っぽいというよりは大衆居酒屋的な雰囲気で、かなり賑やかな店内でした。席同士は近くも遠くもなく、ちょこちょこ仕切りがある感じでした。 オーダーは一般的な店員さんを呼んで注文するタイプで、そこまで大声を上げなくても頻繁に行き来してるし、呼びやすかったです。 もちろん鶏料理がメインで、焼き鳥は一本料金記載ですが、基本2本注文からでした。どれを食べても美味しく、焼き加減もベストでした。ハートが美味しいので間違い無いですね☆ 客数もあったけど、料理提供もスムーズでしたし、店員さんの対応も気持ちのイイ感じだったのでとても良かったです。ちなみにお酒の種類は並ですね。 テーブル会計も対応してくれるのでとても良かったです。価格帯もお手頃には感じたので、また行ってみたい所になりました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR兵庫駅より徒歩2分の鳥焼き番鳥さん。 隠れ家のような雰囲気のお店です。 焼き鳥1本1本を注文してからすぐに焼いてくれます。 どれも焼きたてで新鮮で、本当に美味しいです! ささみ明太子は特におすすめです! 焼き鳥だけではなく、1品もとても美味しくて、特に鳥刺しは新鮮でとってもオススメです! ハツ刺し、ササミ刺しが特に美味しかったです。 新鮮で臭みはなく、醤油とごま油がついてきていたので、味変して楽しめました! そして次に鶏もものたたきを注文しました。 鶏もも肉のタタキが大好きで、焼き鳥屋さんに行くと必ず頼むメニューです! プリプリで焼き加減もちょうど良くて本当に美味しかったです! そして、1品料理のトマトナムル! これが本当に美味しくて、家でも作ってみたいと思って作ったのですが、この味には中々ならなかったので、また番鳥さんに訪れて食べたいなあと思います。 お店の方もフレンドリーで沢山お話しながら食べたい人にはピッタリです! ぜひ訪れてみてください!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- どこにいってもいつ食べても美味しさが変わらないマクドナルドさんにはいつも大変お世話になっております。朝に食べてもお昼に食べても夜に食べてもいつ食べても美味しいのでこれからもずっとご利用させて頂きます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- マルヤ塚本店はJR兵庫駅から北へ徒歩10分位の所にある洋食屋さんです。 営業時間はお昼11時から14時30分まで、夜は17時30分から21時までです。 駐車場はありませんが、目の前がコインパーキングで近くにもいくつかあるので車でも便利な所にあります。火曜日が定休日です。 店内は清潔感があり、建物自体は築年数が経っていますが、床も壁も綺麗で テーブルや椅子は勿論、テーブルの上にあるお醤油やソース瓶まで 汚れが全然ないので、掃除が行き届いているのが分かります。 昔はお店の奥に畳の座席がありましたが、現在は大きな水槽が置いてあり、魚が泳いでいます。 店内は広く4人掛けテーブル席が3つとカウンター席が6席あります メニューを注文すると、紙ナプキンに包まれたフォークやナイフを出してくれます。最近は少なくなりましたが、昔の洋食屋さんの定番なので嬉しくなります。 ここは何を食べても安くて美味しいですが、お勧めはランチセットです。 ランチセットですが、夜も注文できます。6種類あるランチセットは 安いセットで750円、一番高くて1650円、よく注文するSランチには エビフライ、トンカツ、ハンバーグ、ハム、目玉焼き、ライス、マカロニサラダがついて1100円で、お腹いっぱいになります。甘めでしつこくないデミグラスソースが美味しいです 五目スープは300円でラーメン鉢のような大きいスープが出てきます。 一人前で二人分はあると思います。 お昼は会社勤めの方で大変賑わっています。 ほとんどのメニューが1000円以下で食べる事が出来ますし、お持ち帰りも出来ます。 オムライスを一度持ち帰りで注文しました。デミグラスソースが少しかかった 薄焼き卵に包まれているケチャップライスの中にはチキンと玉ねぎが入っています。 トロトロの卵のオムライスも美味しいですが、定番のオムライスが650円でここまで美味しく食べれるのはあまり知りません。 ご主人と奥さんと息子さんの家族経営されているお店なので、これからも 長く地域の人に愛され続けて欲しいと思うお店です。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本