「丸の内TOEI」から直線距離で半径1km以内のショッピング施設を探す/距離が近い順 (1~213施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると丸の内TOEIから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で409m
ナチュラルローソン 銀座六丁目店/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- おしゃれな銀座の街に溶け込むようにある「ナチュラルローソン銀座六丁目店」は、銀座界隈にあるコンビニは皆狭く、込み合っていることが多い中、店内が広く、品ぞろえも健康を意識した商品が並び、女性にはおススメのコンビニです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で415m
ナチュラルローソン 中央銀座一丁目店/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京に観光に行ったときにこのナチュラルローソンに立ち寄りました。初めて行ったのですがとてもおしゃれな商品がそろっており健康志向の私にはとてもありがたいお店でした。店員さんもいろいろとアドバイスをしてくれたりとてもよかったです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で421m
Abercrombie&Fitch 銀座店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- Abercrombie&Fitch 銀座店は中央通りにある黒色のビルです。日本に4店舗しかないです。以前は関西に住んでいた為、エキスポシティで買っていました。 香水の香りが大好きで何度も買い替えています。服のデザイン、なんといってもTシャツの胸元にワンポイントの鹿のマーク。すごく可愛いです。是非一度足を運んでみて下さい。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で431m
ファミリーマート 銀座三丁目店/ ファミリーマート13,982店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 最近できた注目の商業施設である銀座シックスの向かいあるファミリーマートです!銀座の高級ブティック街ではコンビニを探すのも一苦労なので、どの時間帯も基本的に混雑しています。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で431m
ローソン 銀座四丁目昭和通店/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中央区銀座4丁目の昭和通り沿いにあるコンビニのローソンさんです。お昼はほぼ毎日行っていますがいつも商品がたくさんあるので大変助かっています。おすすめはからあげくんのレッドです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で435m
セブンイレブン 銀座6丁目中央店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- セブンイレブン銀座6丁目中央店は、東京メトロ「東銀座駅」のA1出口から徒歩2分くらいの立地です。「銀座ウォールビル」の1階部にあります。周囲は言わずと知れたビル街です。駐車場はありません。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で436m
ローソン 東京スクエアガーデン店/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのローソンさんは、東京スクエアガーデンの1階に入っています。店内はとても明るく気持ちのいいお店です。ローソンさんの出来立てのコーヒーは美味しくて、毎朝買っています。イートインコーナーもあります。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の施設まで直線距離で438m
MOTHERHOUSE 東銀座店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 都営浅草線東銀座駅の出口目の前にある革製品のお店マザーハウスさんです。10数年前に情熱大陸に当時のオーナーの方が出演されていて、その時からとても印象深く感銘を受けているお店の1つです。バックのデザイン自体、シンプルなのにとても味があり上品なデザインでとても気に入っています。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で445m
有限会社 みのる商会
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 友人に聞いて行ってきました。 銀座にあるディスカウントストアです。 店内には珍しくライターやカバンなどあらゆるものが安く販売されています。 掘り出しものが見つかりそうです。 オススメです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で448m
セブンイレブン 歌舞伎座タワー店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのセブンイレブンさんは歌舞伎座タワーの中にあります。お店が綺麗でした。品揃えも豊富なのでお昼休みに利用させていただいています。おすすめはセブンカフェのアイスコーヒーです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で452m
mont-bell 東京京橋店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR東京駅から徒歩10分ほどのところにあるmont-bell東京京橋店。ここは駅からも近いので良く利用させて戴きます。店内はとても綺麗で商品数もとても多いです。本格的なアウトドア用品からカジュアルな物まで揃えてあるので是非一度行ってみてください!店員さんのアドバイスもとても参考になります!
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で460m
銀座ダックスダックス
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄有楽町線の銀座一丁目から徒歩2分、入口にもダックス、看板もダックス。ダックスフント専門のお店です。 店長さん自らがダックスを飼育していて学んだ事を一から形にしていかれたお店です。ダックスのブリーダーでもあり、予約にて販売もしています。母犬のお腹にいる時から、産まれてすぐ、お乳を飲んでいる姿や目が開いた時等、成長の過程を全て記録して、引渡しの時には一緒に記録も頂けたり、心配事や相談にも常に優しく対応してくれます。 ブリーダーさんで、ここまで愛を注いで育ててくれるところはないかと思います。 店内や通販では、ダックスの胴長短足に合わせた洋服や体質にあったご飯の販売もしています。月に1度、セミナーだったり相談会も開催していて、とにかくダックスフントの為に出来ること全てを網羅しているお店です。私もダックスと一緒に暮らしていますが、食欲の事で悩み、初めて相談メールをしたところ、すぐに連絡をくださり、一緒に考えて励まして頂きました。初めての連絡にも関わらず、親身になって話を聞いて頂きました。心強く気持ちが落ち着いた事を覚えています。 店内には看板犬のダックスもいて、人懐っこく毛艶もよくてとても癒されます。 店員さんも皆さん明るく優しい方ばかりです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で463m
セブンイレブン 銀座7丁目店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- セブンイレブン銀座7丁目店は、山手線と首都高速が走るコリドー街の近くにあり、看板が控え目で、いかにも都会的な雰囲気のコンビニです。 ビジネスマンの利用が多いのか、店員さんのそつのない対応が都会のコンビニらしくて頼もしくなりました。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で464m
ローソン 王子ホールディングス1号館店/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座にあるローソンです。休日に近くのホテルに宿泊した際に利用しました。ホテルの近くにあるのでとても便利でした。メイク洋品を忘れてしまった際にローソンで、メイク商品を購入しました。品揃えも豊富でしたのでとても助かりました。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で471m
ナチュラルローソン 東京スクエアガーデン3階/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、携帯の充電残量が少なくなり、あわててコンビニを探したら、ナチュラルローソン東京スクエアガーデン店を見つけて飛び込みました。店内はお客さんがいっぱい、なんでも揃いますからね。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で471m
ハックドラッグ 東京スクエアガーデン店/ ハックドラッグ159店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ハックドラッグ東京スクエアガーデン店は東京駅近くにあるドラッグストアです。こちらの店舗は免税店になっているようで、東南アジアからの観光客の方がとても多い印象があります。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で475m
薬局くすりの福太郎銀座店/ 薬局くすりの福太郎110店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座シックス裏手にある調剤薬局屋さんです。飲食店街が多くある中でぽつんとある薬局屋さんですが、赤い看板がとても目立ちます。午前10時から午後8時までの営業となっていますので、注意が必要です。飲んだ後に買いに行こうとしたのですがやっていませんでした。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で485m
ファミリーマート 銀座一丁目昭和通り店/ ファミリーマート13,982店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ファミリーマート銀座一丁目昭和通り店は、新京橋交差点の近くにあります。この季節になると、おでんがレジ横にならべられます。まだ少し気温は暑いときもあるのですが、おでんを見るとつい、食べたくなります。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で495m
ファミリーマート 銀座一丁目店/ ファミリーマート13,982店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ファミリーマート銀座一丁目店は、銀座の北の端、東京高速道路の高架のすぐ近くにあります。 人通りも多く、特にサラリーマンの方が多い場所です。 ファミマの菓子パンは、種類も多いので、色々と食べ比べることが多いです。最近良く購入するのは《いちごモッチ》です。名前の通り、もっちり感が美味しいです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の施設まで直線距離で511m
GRANBELL SQUARE
-
-
- 0件
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
-
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で515m
セブンイレブン 八重洲柳通り店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店はJR京浜東北線東京駅から徒歩10分くらいのところにあります。ビジネス街にあり、いつも混んでいるイメージがあります。品揃えが豊富でスタッフの対応も良く、オススメです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で528m
IDC大塚家具 ベッドルームギャラリー銀座/ おすすめ家具店745店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 有名な大塚家具さんの、寝室に特化したお店です。 専門のコンシェルジュさんが店内を案内してくれて、いろいろな商品の説明を細かくしてくれます。 先客があることも多いので、予約していくことをお勧めします。 質の高い睡眠求めている方にはとても良い買い物が出来ると思います。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で531m
ナチュラルローソン 銀座並木通/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座7丁目並木通りにあるナチュラルローソンは 24時間営業です。お酒とタバコの販売もしているので 買い物は便利だと思います。 こちらの店舗は出入口は自動ドアで段差もないので ベビーカーや車イスの方も利用しやすいと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ローソン東京銀座ベイホテル店は、都営地下鉄浅草線から昭和通りを新橋方面に南下して一本裏に入った6分の距離にあります。 前面の外観のデザインが1階部分だけ違っていて、印象的なストライプです。ホテルの前面に出入口があり、面積が広くて使いやすいです。イートインスペースがあります。来客用トイレがあればさらに良いと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京駅八重洲側の商工中金さんの近くにあるファミマさんです。さすがは大都会のお店だけありまして免税店なのですね。八重洲方面出張の際に缶コーヒ買いに寄りましたがインバウンド客さんもチラホラお見えになっていて、レジ横コーヒー買ってました。スタッフさんも異国の方で英語で対応していましたよ。凄いですね。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- セブンイレブン中央区八丁堀4丁目店は、宝町から八丁堀に向かう途中、首都高速のガードをくぐって間も無くの所にあります。以前トイレを借りた際、店員さんが快く了承してくれたので、思わず買う予定のなかったミンティアを買ってしまいました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ファミリーマート銀座七丁目店は、銀座にある新橋演舞場のすぐ近くにあります。 周りはオフィスビルが多く、通りの人通りも多いです。 特にお昼は、サラリーマンの方で混み合っています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ローソン国立がんセンター中央病院店は、つい先日オープンしたばかりの新しいコンビニです。 病院内にあって、お見舞いに来た人や患者さん、看護師さんなどたくさんの人が利用しています。 綺麗な店舗で買い物ができるので気持ちが良いです。 店員さんの接客も完璧です。
-
セブンイレブン 東京ミッドタウン八重洲店/ セブンイレブン14,687店舗
所在地: 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1
- アクセス:
東京メトロ銀座線「京橋駅」から「セブンイレブン 東京…」まで 徒歩3分
首都高速八重洲線「八重洲出入口(IC)」から「セブンイレブン 東京…」まで 140m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- セブンイレブン東京ミッドタウン八重洲店は東京ミッドタウン八重洲の地下1階にあり、東京駅の八重洲口から2分から3分のところのあります。八重洲の地下街から来ると雨に濡れずに来ることができます。 以前木更津から知り合いがバスで来た時こちらのセブンイレブンで待ち合わせました。お互いすぐにわかる場所にあるお店です。 東京ミッドタウン八重洲の地下2階はバスターミナルになっているのでバスに乗る前に何か買うのは便利だそうです。実際飲み物やパン、おにぎりなどがすぐに買えるのでありがたいそうです。他にも便利なものがたくさんありそうです。東京ミッドタウン八重洲の近くに行くことがありましたらセブンイレブン東京ミッドタウン八重洲に行ってみて下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日出張で東京に行った際お世話になりました。靴が壊れてしまい、急遽来店。最初に対応して頂いた店員さんが非常に親切丁寧にしていただきました。なかなか行くことは無いかもしれませんが、近くに行った際は顔を出したいと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ファミリーマート築地五丁目店は、東京国税局ビルの1階玄関横にあります。 秋になると、レジ横におでんが並べられます。ちょっと気温も下がってくると、おでんが美味しい季節になります。入口からも良く目に付いて、ついつい購入してしまいます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ゴルフパートナー 宝町昭和通り店は東京都の都営浅草線、宝町駅にあるゴルフ用品の専門店です。クラブの種類は豊富で価格もリーズナブルなものもあり、初心者の方でも利用しやすいと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ルイ・ヴィトン ギンザドーバーストリート店は銀座駅を南の方角に3分くらい歩いたところにあります。店内のディスプレイは前衛的な装いで他のルイ・ヴィトンのお店とは異なります。事前にネットでエピのハンドバッグを買おうと決めていたものの、素敵なバッグがたくさんあって目移りしてしまいました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄「銀座駅」B4出口すぐのところにあります。 国内最大級の売り場面積を誇る「Gapフラッグシップ銀座」です。 取り扱い商品もウィメンズ、メンズ、キッズ、ベビー、 ルームウエア、インナー等、家族でショッピングが楽しめます。 外観がブルーのガラスの壁が目印です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 浅草線東銀座駅から歩いて1分のところにある銀座木挽町通り沿いにあるコンビニのファミリーマートさんです。こちらのお店は店内の清掃がしっかりしていました。好印象だったのでまた行きたいと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ここのお店は薬局や生活用品など沢山のお店が入る商業施設です。薬局には常駐で薬剤師の方が居てくれるのでとても心強いです。お店の前にはパーキングもあり、1時間だけ300円で停められるので、車でも行けます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京メトロの東銀座駅から出て、万年橋を越えたすぐのところにあります。銀座なので人通りが多いのですが、店内にはちょっとしたイートインスペースがあるので、銀座を歩き疲れたときに、ファミマカフェを買って、一休みすることが出来ます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 八丁堀駅近くのオフィス街にあるファミリーマート。商品の品揃えも良く、2階にはイートインスペースも備えてあります。喫煙スペースもございますので、喫煙者にも嬉しいです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 新橋駅の銀座改札から徒歩5分ほどのところにあるコンビニエンスストアです。銀座グランドホテルの1階にあり、ホテルからは建物の中を通って直接利用することができます。 こじんまりとした店舗ですが惣菜や飲み物等豊富に揃っています。
-
東京ミッドタウン八重洲
所在地: 〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目2-1
- アクセス:
JR中央線「東京駅」から「東京ミッドタウン八重…」まで 徒歩3分
首都高速八重洲線「八重洲出入口(IC)」から「東京ミッドタウン八重…」まで 97m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、東京に旅行に行った際、東京ミッドタウン八重洲に訪れました。色々な施設があり1日いても満足出来る施設でした。飲食店も色々なジャンルがあり、その中でもお鍋の気分だったので但馬屋さんの豚しゃぶコースを頂きました。柔らかいお肉と新鮮な野菜が食べ放題で、また行きたいと思ったので是非行ってみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ローソン銀座五丁目店は、昭和通りの通称三原橋の交差点から南方方向に一本入った所にあります。 なんと以前行った時に風邪薬を売っていて驚きました。 店員さんに聞いてみると、一部の市販薬を取り扱えるようになったのでどうぞご利用くださいと快く説明していただき好感度良かったです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日発見したファイテンショップです。広くない店内にはグッズが所狭しと展示されています。私がファイテンにはまっていた十年前に比べるとバリエーションが大幅に広がりました。腕輪タイプのものがお洒落で可愛くて気に入りました。身につけるだけで気分が引き締まり、仕事に遊びに積極的になれる気がしますよ。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 月曜日に東京駅に娘を迎えに行った帰りに、こちらのH&Mに寄りました!……安いっ!!!!安いとペラペラなイメージがありますが、とても可愛くオシャレ!娘もあれこれ選んでセーターを購入しました。 文句なしの安さ。平日の夕方でしたが店内は混雑もなくゆっくり見ることが出来ました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- セブンイレブン中央区築地2丁目店は東京メトロ新富町駅から南に歩いてすぐのところにあります。 セブンイレブンのコーヒーはとても美味しいです。挽きたてなので、香りが特にいいです。本格的なコーヒーがこのお値段は嬉しいです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの薬局は、処方せんの薬の受け取りに利用させていただいてます。 専用のスマートフォンアプリで処方せんを事前に送ることができ、お薬の受け取り時間も知らせてくれます。 忘れがちなお薬手帳もアプリのメニューに入っているので、手帳の持ち歩きが不要です。本当に便利に使わせていただいてます!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京メトロ銀座駅B5出口より徒歩2分または A2出口より徒歩3分の並木通りにあります。 こちらのシャネル銀座並木は1994年に 日本で初めての路面店としてオープンしたそうです。 ショウインドウを見ているだけでも楽しいですね。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 築地駅を出てすぐのところにあるコンビニです。一番の特徴はこのあたりのコンビニには珍しく2階が広いイートインスペースになっているのでランチどきは近隣のオフィスで働く人達ですぐ満席となります。喫煙ルームも完備しているので愛煙家にも嬉しいのではないでしょうか?
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- URBAN RESEARCH 銀座店さんは、銀座駅から徒歩2分のところにあります。とてもオシャレな店舗でびっくりしました。店員さんの接客も、とても素晴らしかったです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京に観光に行ったときにこのナチュラルローソンに立ち寄りました。初めて行ったのですがとてもおしゃれな商品がそろっており健康志向の私にはとてもありがたいお店でした。店員さんもいろいろとアドバイスをしてくれたりとてもよかったです。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本