「丸の内TOEI」から直線距離で半径1km以内のショッピング施設を探す/距離が近い順 (1~213施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると丸の内TOEIから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座駅のC8出口から、なんと徒歩1分!ギンザ・グラッセは、とてもアクセスしやすい好立地に建つ複合商業施設です。 美のショップとしては、ヘアサロン、エステサロン、歯のホワイトニングスパに、流行りのホットヨガがあります。 中華、イタリアン、韓国料理にタイ料理と各国の料理が楽しめるほか、和食店ではしゃぶしゃぶ店と居酒屋があります。 中でもオススメなのは、美食・健康・美容をテーマにしたシーフードビュッフェレストランです!カフェタイムも営業しており、子供イス有りベビーカーOKなので、ママ友同士で遅めのランチを楽しめますね♪
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で41m
ユニクロ TOKYO/ ユニクロ786店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ユニクロTOKYOは銀座にあります。有楽町駅からも徒歩5分ほどで行けます。 大きなビルが見えるのでわかりやすいです。 とにかく広いので見応え抜群。海外からの観光客もたくさんいて地元のユニクロとはまた雰囲気が違うので買い物も楽しいです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で70m
カプリシューレマージュ(CAPRICIEUX LE'MAGE)西銀座店/ CAPRICIEUX…6店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- CAPRICIEUX LE'MAGE西銀座店には綺麗で高品質な洋服が厳選されて販売されているのでとても気に入っている洋服屋さんです。服がお好きな方にはおすすめのお店だと思います。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で70m
COLLAGE GALLARDAGALANTE 銀座店/ COLLAGE12店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 丸の内のガリャルダガランテの姉妹店です。少しリーズナブルで手が届く感じの上品だけどカジュアルなモノも多くあります。良いお店はやはりショップの方も、勧め方が上手で感じ良いと思います。私は大好きな雰囲気でおすすめのお店です。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で94m
journal standard luxe 銀座店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店はJR京浜東北線有楽町駅から徒歩10分ほどのところにあります。商業施設の中にあり、店舗が大きい為、洋服の種類が豊富です。若者に人気で、店内は賑わっております。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で98m
トミー ヒルフィガー 銀座マロニエゲート店/ トミー ヒルフィガー47店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの店舗は地下鉄銀座駅から徒歩5分程度の銀座マロニエゲート店内に有ります。店内は広々としており、品数も豊富です。カジュアルスタイルが中心ですが、上品なものが多いので、ビジネスからスポーツまで様々なシーンで活躍出来る商品ラインナップが魅力です。赤と白のブランドロゴはニットの手首の部分や胸の部分などに小さくワンポイントで入っていたり、さり気なくオシャレです! 銀座に買物に来た際は是非立ち寄ってみてください。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で111m
SUIT SQUARE TOKYO GINZA店
-
-
- 0件
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
-
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で118m
3COINS+plus西銀座デパート店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 2022年4月27日(水)に東京メトロ銀座線『銀座駅』から徒歩で2分程の所に在る西銀座デパート店さんの2階に新規オープンしました。有楽町からも近く交通の便も良いです。店舗はとても広く清潔感が有り綺麗です。他店やネットで無い商品も有る事が多いです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で119m
URBAN RESEARCH 銀座店/ URBAN RESE…25店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- URBAN RESEARCH 銀座店さんは、銀座駅から徒歩2分のところにあります。とてもオシャレな店舗でびっくりしました。店員さんの接客も、とても素晴らしかったです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で122m
BEAMS GINZA/ BEAMS102店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座4丁目の交差点から、銀座レンガ通りに入るとあります。お店は2階と3階に分かれてて、ビジネスマン向けのアイテムもいろいろ置いてあるところが良いです。夜は8時までと少し早いですが、平日は空いているのでゆっくり見られます。メンズカジュアルをお探しなら、是非一度立ち寄ってみて下さい。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で130m
GAPフラッグシップ銀座/ GAP102店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄「銀座駅」B4出口すぐのところにあります。 国内最大級の売り場面積を誇る「Gapフラッグシップ銀座」です。 取り扱い商品もウィメンズ、メンズ、キッズ、ベビー、 ルームウエア、インナー等、家族でショッピングが楽しめます。 外観がブルーのガラスの壁が目印です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座ロフトは地下鉄の出口から2,3分のところにあるビルに入っている。1-5階までロフトであり、幅広い種類のものが売られている。フロアごとにカテゴリ分けされており、お目当ての商品を見つけやすいと思う。よくあるロフトでもいろんなものが十分にそろっているが、銀座ロフトではそれよりも充実している。ご当地のものから、キャラクターもの、ケアアイテム、衣類、インテリアまで幅広い。1日いても飽きないと思う。実際に体験できるコーナーもあり、頭を使うおもちゃは楽しかった。マッサージ器具も体験できそうだったが、他の方が使用されていたので、断念。頭のマッサージ器具の近くにシャンプーなど売ってあり、これはセットで買ってしまいそうな感じだった。私は訪れた時期がクリスマス前ということで小さなクリスマスツリーを購入した。クリスマスコーナーもあり、たくさんのツリーのなかから選ぶのは大変だったが、すてきなものをゲットできてよかったと思う。また行って、万遍なくたのしみたいと思った。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の施設まで直線距離で143m
MoMA Design Store 銀座
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座にあるニューヨーク近代美術館のグッズショップです。デザイン性に優れた雑貨や家具が置いてあります。世界中で選び抜かれたセンスある洗練されていて、見ているだけで楽しいし、美術館にいるような気分になります。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で153m
CHANEL 銀座店/ CHANEL23店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- CHANEL 銀座店に行って来ました。 休日に行ったので、全面道路は歩行者天国になっていました。 銀座の数あるブランドショップの中でもひときわ出入りが多く感じました。沢山のアクセサリーを見させて頂きました。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で160m
Chloe' 銀座三越店/ Chloe' 6店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- Chloe銀座三越店さんは銀座三越の3階にある高級ブティックです。Chloeは個人的にはバックや小物が可愛いと思います。ここはレディース専門店です。キーホルダーやストラップなど可愛いですよ。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で168m
Cartier 銀座2丁目店/ Cartier4店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- Cartier 銀座2丁目店さんは、銀座松屋の目の前にある世界的に有名なブティックです。あまりに高級で入るのに少しだけ勇気がいります。笑顔で迎え入れてくれて接客も素晴らしかったです。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で174m
洋服の青山 銀座本店/ 洋服の青山707店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 洋服の青山 銀座本店は、ビジネスマンや女性のためのスーツ専門店だよ。ここでは、質の高いスーツやシャツ、ネクタイなどのビジネスアイテムが豊富に揃っているんだ。銀座という立地もあり、ショッピングの合間に立ち寄りやすいのも魅力だよ。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR東京駅から徒歩10分ほどのところにあるmont-bell東京京橋店。ここは駅からも近いので良く利用させて戴きます。店内はとても綺麗で商品数もとても多いです。本格的なアウトドア用品からカジュアルな物まで揃えてあるので是非一度行ってみてください!店員さんのアドバイスもとても参考になります!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座ロフトは地下鉄の出口から2,3分のところにあるビルに入っている。1-5階までロフトであり、幅広い種類のものが売られている。フロアごとにカテゴリ分けされており、お目当ての商品を見つけやすいと思う。よくあるロフトでもいろんなものが十分にそろっているが、銀座ロフトではそれよりも充実している。ご当地のものから、キャラクターもの、ケアアイテム、衣類、インテリアまで幅広い。1日いても飽きないと思う。実際に体験できるコーナーもあり、頭を使うおもちゃは楽しかった。マッサージ器具も体験できそうだったが、他の方が使用されていたので、断念。頭のマッサージ器具の近くにシャンプーなど売ってあり、これはセットで買ってしまいそうな感じだった。私は訪れた時期がクリスマス前ということで小さなクリスマスツリーを購入した。クリスマスコーナーもあり、たくさんのツリーのなかから選ぶのは大変だったが、すてきなものをゲットできてよかったと思う。また行って、万遍なくたのしみたいと思った。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 休みの日に銀座を楽しくぶらぶらしていた時、築地方面へ少し歩いたところに長州屋という刀屋さんがあったのを思い出して、軽く昼食後、食後の散歩がてら向かいました。 長州屋は、東銀座の昭和通りを東京方面へちょっと向かったところにあります。有楽町駅からは、銀座の中心を抜けて来るアクセスになるので、ちょっと遠いかもしれません。地下鉄東銀座駅からの方が断然便利です。歌舞伎座の直ぐ近くにあるので、歌舞伎鑑賞した後や、築地場外で軽く食事を採った後に着たりするといいかもしれませんね。ここまで来ると人通りはまばらなので、のんびり銀ブラを楽しみながら到着。早速お伺いしました。 店内には靴を脱いでスリッパを履いて上がります。刀剣店の敷居の高さにドキドキです。中に入って左側に、お店が発刊している「銀座情報」という通販誌が並んでいます。手に取ってペラペラめくると、刀剣の写真と点描で作成したと思われる押し型がいっぱい!このクオリティの通販誌を毎月出しているのはスゴいの一言です。 奥に入ると、向かって正面と左右に3段ずつの展示ケースがあり、刀が並んでいます。先程の通販誌に掲載されている刀もあるそうです。後ろにスタッフさんがいらっしゃって、見たい刀を伝えて取り出してもらい、真ん中にあるテーブルで拝見します。 自分が拝見したのは、鎌倉時代に今の岡山県で作られたの太刀と呼ばれる御刀です。とにかく重い。刀は、古い物は長くて重いものなのですが、時代が変わって戦の様式も変わると、今までのが使いづらくて、刀を根本から切って短くしていくのが普通です。しかし、この刀は一切形の変化のない、作られた当時の姿のままのもので、とにかく貴重とのことです。併せて拵と呼ばれる、刀の外装が付いていました。鞘が朱色で派手だなぁ。刀が大きいので、拵も大きい。見るからに迫力がありました。 店員さんに他にも色々見せていただき、刀の話しを沢山お聞きしました。刀は本などで知識を学ぶことも多いのですが、やはり刀屋さんでお話しをお伺いして勉強させてもらうことも大事だなと思いました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- オリヒカ 八重洲地下街店さんは紳士服を扱う洋服屋さんです。八重洲地下街の外堀地下3番通りに面した所にあります。星乃珈琲店さんやABCマートさんを目指して行くと見つけ易い店舗です。紳士服だけではなく婦人服も扱っています。東京駅の八重洲地下街にあるので利用客のほとんどがビジネスマンになります。ビジネススーツやワイシャツやネクタイなど豊富に取り揃えています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座4丁目の交差点から、銀座レンガ通りに入るとあります。お店は2階と3階に分かれてて、ビジネスマン向けのアイテムもいろいろ置いてあるところが良いです。夜は8時までと少し早いですが、平日は空いているのでゆっくり見られます。メンズカジュアルをお探しなら、是非一度立ち寄ってみて下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今、新型コロナウイルスのせいで、外出自粛で、銀座のメイン通りもガラガラですが、早く落ち着いて、ゆっくり銀ブラできるようになるといいなぁ…と思う今日この頃です。 まだコロナ禍に苛まれる前、銀座の泰文堂という刀剣店へお邪魔しました。以前は、銀座のメイン通りを三越方面へ歩き、ちょうど中間地点辺りの交差点の路地を入ったビルの4Fにありました。近くに刀剣柴田もあるので、よく通ったものです。その後、ビルの老朽化で、建物自体が建て替えになったそうで、新橋方面へ向かった新しいビルへ移転されました。 久しぶりに向かう。結構歩くな…。店の近くに有名な最中屋さんがあるのに気付く。帰りに買えたらと思いつつ到着。建物の2Fが新店舗。 お邪魔すると、以前お世話になった社長さんがいらっしゃいました。ご挨拶をして、店内を早速拝見。以前の店舗は、お店の外側にあるショーケースをぐるっと見て回るスタイルでしたが、新しいお店は壁面にショーケースがあるのは変わらないのですが、ショーケースが幾つかあって小道具など展示していました。品揃えはグッと増えた感じです。仲の良かった若い番頭さんがいないので、お聞きしたら、随分前に辞めてしまったとのこと。それは残念ですが、代わりに社長さんが色々教えてくれました。 お店に並んでいたのは、古刀と呼ばれる、室町時代よりも古い物が中心で、あとは新刀と呼ばれる江戸時代の物や、明治以降の現代刀と呼ばれる新しい御刀でした。個人的に山城(今の京都)の刀が好きなので、色々と手に取って見せていただき、お話しをお伺いしました。そういえば昔、このお店で来国次という刀工の、長さは脇差なのに、刀身の幅が4㎝近くあり、まるで鉈のような名刀を購入しようと思って断念したことがあり、あの刀は戻ってませんかと聞いたら、戻って来ないね〜と、笑われてしまいました。刀は御縁だから、またいい刀と御縁があるよ…と慰めてもらいました(笑) 2時間くらいお邪魔して、刀を堪能してお暇しました。前の店より照明が良くなって見やすくなってました。気になったのは、前はよく展示即売会をやっていたんですが、最近はやっていないみたいなのが残念。社長さんに、たまには即売会やって!って頼めばよかった。世間が落ち着いたらまたお伺いしようと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京駅八重洲口地下にあるセブンイレブンです。通路も広めなので、混雑していてもあまり気になりません。品揃えも豊富なので、旅行前に何か買いたい場合は便利です。レジもテキパキと対応されているので、並んでいてもけっこうすぐに買えます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- テレビなどでよく映し出される、有名な銀座四丁目交差点の、有楽町側に入ったすずらん通りの中ほどに、「銀座刀剣柴田」さんはあります。 柴田さんは、何と言っても某鑑定番組の刀剣関係の鑑定士として、先代社長さんと現社長さんが出演されていて、お茶の間でも有名なお店です。大人の雰囲気の銀座が大好きで、よくぶらぶら遊びに行っていたのですが、お店がそこにあるとは気が付きませんでした。 お店は普通の間取りで、ショーウィンドウは広くお店の奥まで見やすく、よく刀剣店さんが言われがちな「入り難さ」は殆ど無いと思います。 結構重いガラスのドアを開けて店内に入ると、向かって左側に刀が沢山並んでいるショーケース、右側には2階へ上がる階段、奥は左側に甲冑があり右側には刀剣関係の古書が並んでいます。並んでいる刀は、柴田さんが発行している月刊誌に掲載している物が中心になりますが、自分の希望の刀が在庫にあれば、店員さんに言えば奥から出してくれることもあります。自分の感覚からすると、江戸時代以降の新刀や新々刀と呼ばれる刀の品揃えが豊富で、 その上買いやすい価格帯の品物が多く、拝見する方からしても夢が持てる(笑)展示内容だと思いました。 何回かお伺いしたことがあるのですが、その都度店員さんが丁寧に対応してくれました。実際に刀を手に取らせていただいて、その刀の見所や、分からないことなどを聞くと、細かく教えていただけました。刀装具についても、鉄色の味わい方や、図柄の調べ方などをお聞きできて、とても勉強になりました。2Fは数年前のお正月の展示会の時に上がらせていただいたことがあります。展示品が並べられていたからなのですが、何か昔の家屋の雰囲気があってノスタルジーを感じました。 以前は東京駅の八重洲口にある大丸デパートの上に支店があって、会社帰りや、新幹線に乗る前に少し時間を作ってお邪魔したものですが、なくなってしまって今だ残念に思っています。ちなみに即売会もこの大丸のイベントスペースでやっていて、よく見に行ってました。 入りやすく、お伺いしやすい、刀剣愛好家にとって安心のお店なので、これからも銀座に赴いたら寄らせていただこうと思っています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店はJR京浜東北線東京駅から徒歩10分くらいのところにあります。ビジネス街にあり、いつも混んでいるイメージがあります。品揃えが豊富でスタッフの対応も良く、オススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 洋服の青山 銀座本店は、ビジネスマンや女性のためのスーツ専門店だよ。ここでは、質の高いスーツやシャツ、ネクタイなどのビジネスアイテムが豊富に揃っているんだ。銀座という立地もあり、ショッピングの合間に立ち寄りやすいのも魅力だよ。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、JR京浜東北線東京駅から歩いて5分ほどのところにあります。駅から近く、人通りが多い為、常に混んでいる印象があります。店内は感染対策が、しっかり取られているので安心して利用できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 最寄駅は銀座1丁目ですが、銀座駅からも徒歩で行けます。ATM、コピー、FAX、タバコ、お酒があります。24時間営業でローソンのフリーwi-fi有りと困った時には便利なコンビニです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店はJR京浜東北線東京駅から徒歩7分ほどのところにあります。駅から近く、周りにお店もたくさんある為、いつも混雑しています。品揃えが豊富で、スタッフさんの対応も良く、オススメです。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本