「丸の内TOEI」から直線距離で半径1km以内の和食店[日本食]を探す/距離が近い順 (1~568施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると丸の内TOEIから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で833m
手打ちそばみや川GRANSTA八重北店
-
-
- 0件
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
-
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で842m
大戸屋ごはん処 相鉄フレッサイン新橋店/ 大戸屋ごはん処301店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの大戸屋は、東京都港区にあります! ランチ時間はサラリーマンで混むほど人気なお店です! 定食メニューが豊富で味も美味しいのがいつも最高です! ご飯を五穀米に変更できますよ!
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で861m
諸国ひものと
所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 B1
- アクセス:
JR横須賀線「東京駅」から「諸国ひものと」まで 徒歩1分
首都高速八重洲線「八重洲出入口(IC)」から「諸国ひものと」まで 340m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京駅一番街の地下1階 にっぽんグルメ街道内にある「諸国ひものと」です。 ここでは美味しい和食料理が食べられます。 ランチで行って、しまほっけの開きを食べたのですが、脂が乗っていてめちゃくちゃ美味しかったです。焼魚のメニューが色々あったので次に行った時には別のメニューも食べてみたいです!
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で862m
山形酒菜一 東京駅グランルーフ店
所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9-1 グランルーフ B1F
- アクセス:
JR東北新幹線「東京駅」から「山形酒菜一 東京駅グ…」まで 徒歩1分
首都高速八重洲線「八重洲出入口(IC)」から「山形酒菜一 東京駅グ…」まで 340m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 山形酒菜一東京グランルーフ店は、東京駅のグランルーフ内にある山形料理が食べることができます。とてもおいしいです。店員さんの対応も親切で丁寧です。東京駅のおすすめのお店です。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で877m
TOKYO STATION BUFFET 馳走三昧
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京駅直結、大丸百貨店の中にあるレストランです。日本食中心の和食ビュッフェで、値段は3000円程です。このお店は食べ放題でありながら、カニを食べることができる点が魅力です。食べ放題でカニを食べれることはなかなかないので、大満足でした。
-
周辺施設丸の内TOEIから下記の店舗まで直線距離で877m
矢場とん 東京駅グランルーフ店
所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ地下1階
- アクセス:
JR横須賀線「東京駅」から「矢場とん 東京駅グラ…」まで 徒歩1分
首都高速八重洲線「八重洲出入口(IC)」から「矢場とん 東京駅グラ…」まで 300m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京駅八重洲口の駅直結の地下道に御座います「矢場とん 東京駅グランルーフ店」は名古屋発祥の味噌カツのチェーン店です。名古屋の美味しい料理も東京駅で食べられることができます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中央区にある飲食店「はれたりくもったり」に初めて行ったのは、仕事帰りのふとしたタイミングでした。名前のやわらかい響きと、どこか詩的で懐かしさを感じさせる雰囲気に惹かれて、前々から気になっていたお店です。実際に足を運んでみると、その印象は期待以上で、まるで物語の中に迷い込んだような、穏やかで温もりのある時間が流れていました。 お店の外観は、都会の喧騒から少し離れた場所にひっそりと佇んでいて、一見すると見逃してしまいそうな控えめさ。それが逆に好印象で、「知る人ぞ知る」という雰囲気を醸し出しています。木の質感を活かした扉を開けると、ほのかな間接照明と木の香り、心地よいBGMに迎えられ、すぐに日常から切り離されたような安心感に包まれました。 内装は、どこか北欧のカフェのようなテイストもありながら、日本的な要素も感じられる絶妙なバランス。席と席の間隔も広く取られていて、ひとりで訪れても落ち着けるし、友人との会話も自然と弾みます。この日はカウンター席に座りましたが、スタッフの方々とのやりとりも心地よく、押しつけがましさのない接客が印象的でした。 私がいただいたのは「季節のおばんざいと土鍋ごはんの定食」。最初に運ばれてきたのは、彩り豊かな小鉢たち。ひとつひとつ丁寧に作られていて、特に印象に残ったのは、甘さと酸味のバランスが絶妙な酢の物と、出汁の香りがふわっと広がるだし巻き玉子。メインの煮魚も、骨までやわらかく煮込まれていて、味がしっかり染みていました。そして、土鍋で炊かれたごはんの美味しさには驚き。ひと口食べるたびにほっとして、自然と笑顔がこぼれてしまうような優しさがありました。 食後にいただいた自家製の黒糖プリンも絶品で、甘さ控えめながらコクがあり、最後の一口まで楽しめました。ドリンクはほうじ茶を選んだのですが、香ばしさとまろやかさが食事との相性抜群で、おかわりしたくなるほどでした。 「はれたりくもったり」は、料理の美味しさだけでなく、その空間全体が「癒し」そのもの。どこか懐かしくて、でも新しい。日々忙しさに追われる中で、ふと立ち止まって深呼吸できるような、そんな特別な場所です。誰かに教えたくなるけれど、できれば自分だけの秘密にしておきたいような、そんな魅力を持ったお店でした。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京メトロ日比谷線の銀座駅から徒歩5分くらいのところにあるお店です。このお店はネット予約が可能なので、ネットから7,000円コースを予約しました。お造りに豆腐料理稲荷うどんに、どれも最高に美味しかったです。最後にデザートまで用意されており大満足でした。また寄らせて頂きます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR有楽町駅から歩いて5分ほどにあるお店「銀座ロビー」です。こちらのお店は、店名の響きとは対照的に和食が頂けます。落ち着いたお店で、旬の食材を使ったコース料理が提供してくれます。5000円のコースでは、前菜からデザートまで11品頂けます。お刺身・揚げのも・椀物・ご飯など5000円でとっても満足できるお料理が出てきます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 場所は銀座8丁目、並木通り沿いのビルの5階です。 同ビルには場所柄、高級クラブが沢山入っておりますので、1階のエントランスもそんな風情。看板など出ていませんので、通りがかりでは絶対に気付かないお店です。 右に行けばクラブ、左に行けばひまわり。少しドキドキしてしまいましたが、お店の中は綺麗で明るい雰囲気で安心です。カウンターにテーブル席もございますので、接待にも利用できそうです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- たまに無性に食べたくなるトンカツ、そんな時はここです。おすすめは、王道のロースカツで厚くカットされたロース肉が堪能出来ます。ソースも甘口、辛口のオリジナルソースでご飯が進みますよ。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京都千代田区内幸町にある「とりかく日比谷シティー店」は内幸町駅A7出口より徒歩約2分のところにあります。鶏料理がメインのお店ですが 牛すき焼定食が美味しくランチ時にはよく頼みます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京メトロ有楽町線新富町駅から約70m徒歩1分くらい、東京メトロ日比谷線築地駅から約270m徒歩5分くらいの場所にあります。店内はこじんまりしていてカウンター席が6席とテーブル席が3席に分かれていて営業時間はランチ午前11時半から午後14時半、ディナー午後17時から午後22時までとなっていて、定休日は毎週日曜日と祝日、毎月第2第4の土曜日が休みとなっています。とりあえず生ビールと枝豆、牛もつ煮込みがセットになっている生ビールセット(1280円)を注文、牛もつ煮込みはしろとふわとコンニャクの味噌仕立てで、食べてみると臭みも無くビーフシチューのようなコクがあり最高に美味しいです。次にしろころホルモン(780円)を注文、しろころホルモンはしろとハチノスが入っていてニラ、もやしで炒めていて食べると弾力性があり口の中で旨味が広がってとても美味しいです。次にネギ塩マグロユッケ(500円)を注文、ネギ塩マグロユッケはごま油が効いていて韓国風に仕上げてあってとても美味しいです。値段、コスパも良く美味しい料理とお酒が頂けるお勧めのお店ですので、是非一度行ってみてください。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 浅草にある焼鳥屋さんです。お店の看板メニューは、川俣しゃもの黒胡椒焼きのもも1296円です。むねの黒胡椒焼きもあります。弾力があって深いうまみが味わえます。普通の焼鳥も最高に美味しく、お酒と相性ピッタリです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 日比谷線東銀座駅から徒歩で約2分のところにある天ぷら屋さんです。店内は明るくモダンな雰囲気です。天ぷらがメインですが、刺身や肉料理も提供しています。刺身と天ぷらを注文しました。真鯛と甘エビは新鮮で甘みがあります。天ぷらは茄子エリンギと海老、穴子、鱚を注文しました。衣がサクサクで調度良い塩味です。柔らかく食材の旨味がそのまま味わえます。おすすめの天ぷら屋さんですよ。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本