
ショッピングモールにある映画館です。南古谷駅から徒歩7分です。駅を南口にお出て線路を渡ると施設が見えます。水曜日はレディースDAYで、友人とお得に映画鑑賞を楽しんでいます。
ご希望の映画館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
映画館
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~36件を表示 / 全36件
ショッピングモールにある映画館です。南古谷駅から徒歩7分です。駅を南口にお出て線路を渡ると施設が見えます。水曜日はレディースDAYで、友人とお得に映画鑑賞を楽しんでいます。
ウニクス南古谷のなかにある映画館になりますね。建物は南古谷駅からも見える場所になり、オレンジ色の建物は非常に目立ちますね。映画館は2階フロアになり、大小のスクリーンを完備しておりますね。休みの日によく利用させていただきますが、感染予防対策もしっかりしていて安心できる映画館です。
ウニクス南古谷にあるユナイテッド・シネマ。映画を見に行くときは、だいたいココで見ていますね。駅からも近いし、車でも行きやすいので、アクセスしやすいのがいいですね。 館内で売っているキャラメルポップコーンもオススメ。
南古谷駅すぐそばのショッピングモールウニクスの中にある映画館です。映画を観るときは大体ココです。駅から近いですが、駐車場が広いのでいつも車で行ってます。映画館はまだ新しいのか室内外ともにかなり綺麗です。映画が始まるまで座って待っていられるスペースがあるので、待つのがあまり苦じゃないところも良いです。平日の夕方は空いていることが多いので狙い目です。
家族でよく利用する映画館です。 後ろにペアシートがあるのですが、孫と一緒の時はちょうど広いシートなので、大人2人と、孫の、3人で座っても、ゆったです。上映前に時間があれば、買い物したりできるので、モールの中の映画館は便利です。
南古谷駅から歩いてスグのショッピングセンターにある映画館です。9つのスクリーンで上映されていて座席も広く、ゆったりと映画鑑賞できます。ラインナップも豊富で上映回数も多く観たかった映画が観れます。
ユナイテッド・シネマウニクス南古谷店は、ショッピングモール2階の端にあります。ここは、学生の長期休暇以外は空いている事が多いので、とても静かに落ち着いて映画観賞したい方には最高に良い映画館です。是非オススメです。
JR川越線『南古谷駅』徒歩5分くらいの場所にあります。 駅から歩いてすぐなのでとても便利です。 車で行った場合も駐車場がかなり広いです。 映画館はとても広々としたロビーです。9スクリーンもあるので、規模も大きいです。 ポイントが貯まります。6本観たら1本無料です。
映画館が9つもあるうえ、上映予定も多いので見逃した映画の時にここにきてます。 ここの、映画館は席もゆったりしており長時間の視聴でもつかれません。 私が行った時にはカップルシートが在りました。 カップルの方は是非使って欲しいシートです。
映画チケット売り場のフロアーに、座れるスペースがたっぷりあって、ゆったり過ごせます。 映画を観た後に、チケット半券を映画館の下にあるゲームセンターに持って行くと、数十枚のコインをいただけます。 映画を見てから、子供とコインゲームが、セットの楽しみになっています。
ウニクスという複合型の商業施設に入っている映画館で、一階には飲食店、二階にボーリング場と映画館があります。 川越にはここにしか映画を見る場所がないのでいつも大勢のお客さんで溢れています。
複合施設ウニクスにある映画館です。館内はとても広く、ポップコーンやチュロス、ディズニーグッズも販売しています。春休みに「モアナと伝説の海」を見に行きましたが、かなり早めに着いて正解でした。1番後ろ、真ん中のカップル席で見られました!
ウニクスというショッピングセンター内にある映画館です。 飲食店や衣料品店やボーリング場があるので買い物がてら遊びがてらに面白そうな映画が上映してるかなと気軽に館内に観に行きチェックしています。
ウニクス南古谷の中に入っているユナイテッド・シネマです! かなり綺麗な店舗で、築年数もわりと新しいので、最新の設備が入っております。 音響関係がとても良く、迫力ある映画が見られます♪
ウニクス南古谷の中にある映画館です。 川越氷川神社へ出掛ける最中に立ち寄りました。 2階にあり、敷地も広々としており快適でした。今や定番となった複合型の映画館ですが、館内は非常に綺麗でした。シアターによって広さが違うので、人気の映画でしたが自分の希望の時間に鑑賞できました。
川越市南古谷にある「ユナイテッド・シネマ南古谷」です。 レイトショーがお勧めです。 上映時間が20:00以降は、レイトショーになり割引きもあるので、とてもお得です。
JR川越線南古谷駅徒歩5分の所にあるユナイテッド・シネマ南古谷。 我が家から一番近い映画館なんでちょくちょく行きます。 ポイントカードがあり、6回行くとなんと一回タダで観えるのでとても嬉しい特典が有ります。 座席が綺麗で広々してるのが特徴の映画館だと思います。 待合所も広いとても快適なくうかんを作ってくれます。
南古谷駅から徒歩10分にあるユナイテッド・シネマ。平日の昼間は比較的空いているので、1人でもゆったり観れます。また、ペアシートがあるためカップルにもオススメ☆映画が始まるまでゲームセンターで遊んだり、ランチしたりアイスを食べたり等の色々な施設が併設されていて便利。
駐車場が広々と使えて、映画館以外にもボウリングや飲食店、いろんな施設が一緒になっていてとても楽しめます。だいたい見たい映画がここでやってるのでよく観に行きます。1番後ろの席がカップルシートになってるのもデートで行きやすくて良いと思います。
ユナイテッド・シネマウニクス南古谷さんはこの周りでは、唯一のレイトショー(夜間上映)を常時やっている映画館です。映画好きの人にはたまらないと思います。上映のスクリーンの数も多いしシートも他の映画館よりも大きいので体の大きい人もゆったり出来ます。私なんかはたまに寝てしまう事が有ります。幾つも上映しているので今週末行くつもりです。
南古谷のウニクスの2階にあります。ビックリなのは、座席と座席の空間が広いです。椅子は、座り心地が良くて、映画が終わっても、まだ座ってたかったです。3Dシネマもあるので次回は、3Dで映画を観たいです。
【ウニクス南古谷】という商業施設の中にある映画館です。 自宅からは少し距離がありますが、映画を観終わった後に、買物ができたりと、便利なのでたまに行きます。 スクリーンもいくつかあるので、ゆったり観る事ができます。
ウニクスの2階に入っている映画館です。初めて行きましたが、座席も広く快適に映画を観ることが出来ました。また待合スペースも広いので時間が余った時も安心。また行きたい映画館です。
我が家から一番近いのがこちらの映画館で、車で5分という事もあり、家族皆で出向く事が多いです。子供達も成長してレイトショーもOKになりましたので夜な夜な1200円で映画鑑賞を楽しんでます!ポイントカードも有るのでお得感満載です!
せっかく映画を見るなら快適に見たいですよね。私はそんなに映画を見る方ではありませんが、私が行った映画館の中では一番快適でした。シート間隔もさることながら、座り心地と角度でしょうか、全く疲れません。これなら何本でも見れそうな、そんな印象でした。
南古谷ウニクスに入ってる川越唯一のシネコンです。9スクリーン有るので話題作は字幕、吹替を選べるので助かります。ネットで座席指定予約出来るので待たずに観れます。ロビーは天井高く非日常感を味わえ映画の世界に入り込めます。
ペアシートもあり、カップルでゆっくり映画を楽しめます! カフェにレストランもありますので、食事も楽しめますよ。 もちろんポップコーンにジュースと映画のお供も種類豊富です。
空いてる時もあり、混んでいる時もあるが比較的空いていてゆったりと映画を観れる映画館で私は行きつけです。 ポップコーンも美味しく、コーヒーも中々の味だったので映画以外も良い。 オススメです!
JR川越線の南古谷駅から徒歩で行けちゃう映画館。中も広くてキレイです。最近の映画も放映されていたりショッピングモール内にあるのでお買い物のあとやデートにもお勧めです。 ジムなども並列にあるのでスポーツした後の映画で満喫することもできます☆
ユナイテッド・シネマウニックス南古谷は駅から徒歩10分位の映画館です。館内は清掃が行き届いており、混むことが少なく、休日のリフレッシュには最適の場所です。最新の映画を見に是非行ってみてください。
こちらの映画館は、座席と座席の幅が通常の映画館より広く、座席自体もゆったりとしているので、隣の方を気にすることなく映画が楽しめます!! 一番後ろの席は、ペアシートとなっているので、友達やカップルで行かれる方にオススメです!
私の中のイメージとしては映画は電車に乗って見に行く こんな感じでした。 ユナイテッド・シネマウニクス南古谷はウニクス南古谷内 にあり、車で行ってお買い物までできてしまうという 昔では考えられない! 取り扱う映画も最新の物ばかり 穴場です。
三度の飯より映画鑑賞が好きな僕がお気に入りの映画館です☆ 駐車場から映画館入り口までが近くてすごく便利! 館内もキレイですし、ゲームセンターやラーメン屋さんも近くにあるので、女性や子供も安心して行ける映画館です! 映画鑑賞には欠かせないポップコーン☆ ユナイテッド・シネマウニクス南古谷ではチョコプラスされた美味しいキャラメルポップコーンが食べられます! 今週は何を観よう!!!
ユナイテッド・シネマウニクス南古谷はウニクス南古谷内にある映画館で、じゃりん子がおススメする映画館の1つです(*´∀`*) 館内は清掃が行き届いており、休日でもそれほど混雑する事もなく映画が観られます☆ 館内で売られているポップコーンをほお張りながら映画館鑑賞(*´∀`*) その後は、ウニクス内にある青葉(ラーメン屋さんです)を食べて〜お買い物♪ じゃりん子の休日の楽しみの1つです♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |