ご希望の映画館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

エンタメール

守谷市の映画館

映画館
トップページへ戻る
トップページへ戻る

守谷市 の映画館 (1~1施設)

大画面で迫力のある映画を見たい方や、音響にこだわりたい方は、様々な種類が存在する映画館の中でもシネコンがおすすめ。充実した設備で映画を楽しむことができます。こちらのページでは、守谷市にある映画館をランキング順に並べました。お好きな映画館の施設名をクリックすれば、交通アクセスや座席予約の有無、各種サービスなどの基本情報が分かるほか、上映中の映画に関する情報は公式サイトからご覧頂けます。エンタメールの映画館検索で、守谷市内にある映画館を探したり、お気に入りの映画館を見つけたりしましょう!

守谷市の映画館
1施設
アクセスランキング順
  • イオンシネマ守谷

    イオンシネマ守谷

    〒302-0110 茨城県守谷市百合ケ丘3丁目249-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    ここの映画館はつくばエクスプレス守谷駅から徒歩5分ほどの位置にあります、イオンモールの店内に併設されているイオンシネマになります。 守谷市はベッドタウンとして展開されている市町村になるので、かなり多くの人が住まわれています。 ですが守谷市の映画館はここのイオンシネマのみとなっています。 もう2〜3劇場ほどの映画館があってもおかしくないぐらいと個人的には感じています。 それではここのイオンシネマについてご紹介していきたいと思います。 ここのイオンシネマはイオンモールの店内に併設されているのですが、イオンシネマのみ早朝の朝早くから開店しているのです。 朝7:30〜営業しているので、朝起きてからすぐ映画館に行くことが出来ますね。 映画館のみ早く開店していて、他の施設はイオンモールの開店と同じで10時から開店となっています。 私はこの前の土日に、前からずっと気になっていたシン・エヴァンゲリオン劇場版を見に行ってきました。 見に行ったときは早朝の9:00〜のスクリーンで、またその日は大雨でした。 公開から5日目で初の週末ということもあってか、映画を見に行った当日は天候が悪いにも関わらずそこそこ多くのお客さんがいました。 スクリーンが終わったときは12時を過ぎていたのですが、かなり長い映画だったけどすごく面白くて楽しめました。 また、スクリーンから出たときは早朝とは違い、店内にはかなり多くのお客さんで賑わっていました。 この賑やかな雰囲気がイオンモールの本来の在り方なんだなあ…と感じながら、その後は店内で買い物等を済ませて店内を後にしました。 3月と4月は見たい映画が何本かあるので、また近いうちにここに来たいと思います。 2021年4月現在になるのですが、イオンと提携しているU-NEXTに入会するとポイントが付与されて、そのポイントを映画観賞券に変えるとイオンシネマの好きな映画がサービスで見れるようになっています。 オススメなので是非、検索してみてください。
  • 「るろうに剣心」上映中の映画館
    映画「るろうに剣心 最終章 The Final」を上映中の映画館が検索できます。
  • 映画『るろうに剣心 最終章 The Final』公開中PV
  • 鬼滅の刃 特集
    大ヒット漫画「鬼滅の刃」の名言・名場面など幅広い情報をご紹介。
  • 劇場版「鬼滅の刃」映画館上映時間スケジュール
    劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を上映中の映画館が検索できます。
  • 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 PV動画
映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。